最近のゲームは大変です。

ゲームはすごい好きなのですが、最近のゲームははまらないです。

ドラクエもプレイ3時間でやめてしまいました。

理由は3Dとかだからと思います。
前まではドラクエは2Dの頃はサイコーにおもしろかったし、
ドラクエ5とか。FFシリーズもめちゃ好きでした。
4,5,6とか特に!!

ドラクエ8をプレイした時に8頭身の主人公で3Dのフィールド
次の町が見えなくてかなりイライラです。

ボスが強すぎるし、ドラクエってそんなシビアでしたっけ。って感じです。

結構買ってすぐ売る事もしばしば、
スクエアとエニクスが絡むのはあまりよろしくないですね。

コーエー系の三国無双、戦国無双とかの無双系はけっこうできます。
あとはウイニングイレブンくらいしかやってないです。

でも一番おもしろいのはスーファミとファミコンですね。
スパルタンXとかクインティー、スカイキッドは今でも結構できます。

みなさんPS3やPSPなどでおもしろいソフトあったら教えてください。
[PR]
by maxtange | 2009-08-21 12:11
←menu