始めようとおもうんだが、モンスターハンター3

e0194983_1117668.jpg

モンスターハンターに関しては以前、セカンドGで多いにはまりましたね。

Wii版の今作はPS系で出すためのベータ版ではないかといううわさが流れるほど、
やりつくり要素が少ないみたいです。3セカンドGみたいなやつもでるかもですし、
確実PS3とPSPで移植されるのは確定的でしょうね!

なので是非とも待ちたいと思っていたのですが、
友達が買ってしまったので激しいおさそいに今耐えつつ、買う流れになるかもです。
PVを見る限りではかなりおもしおろそうです。

胸躍るとはまさにこのことでしょう。

新武器、モンスターデザインの一新、リオレイヤー、リオレウスぐらいしか前のシリーズの
モンスターは出てこないみたいです。
ババコンガやラージャン系と戦えないのが残念です。

グラフィックはくそよかったので迷うんですよね!?

海での戦闘はたぶんあまり期待できないですが、、、

友達とオンラインしたらまた寝れない日が続きそうで怖いです。
一応、社会人なので。。。

当面は様子見ですね。カプコンさん早くPS3に移植してちょ!!頼んます。
[PR]
by maxtange | 2009-08-23 11:17
←menu