無双OROCHIやってみた

無双OROCHIやってみました!「魏」「呉」「蜀」「戦国」に加え、遠呂智が収録されていてかなり豪華なメンバーになっています!!

キャラ的には孫悟空が使いやすいですね!あと卑弥呼が最強ですね(笑)

怖いもの無しと言った感じですね!!
e0194983_1736548.jpg

画像は孫悟空です。

でも一番最強なのはやっぱり呂布っすね!!

武将のレベルをどんどん上げていくのがまた楽しいんです。育成していくんですね!

全員最強にするの目標です。


呂布には敵わない!

キャラの人数もかなり多いので、やり応えがあるゲームですよ!

買って損は無いです!!

皆さんやってみてください。
[PR]
by maxtange | 2009-08-25 14:07
←menu