龍が如く4

今回の龍が如くは現役キャバクラ嬢が参加。『小悪魔ageha』のカリスマモデル・荒木さやかが特別参加したみたいです。

桐生さんもウハウハのモテモテですね(笑)

ドレスアップして登場した16人は、いずれも狭き門を突破した選りすぐりだけに、皆さん甲乙つけがたいほど華のある方ばかり。

さすがの最終選考ということで、いささか緊張した面持ちで選考に臨んでいた。

なかには、高橋ジョージの楽曲であるThe虎舞竜(ザ・トラブリュー)の『ロード』を歌ったり、踊りを披露したりと、与えられた短い時間の中で、各自積極的に自己アピールしていた。

審査委員にとっても最終ジャッジは難しかったようで、「どなたも個性的で(選考は)難しかったそうです。

審査は『龍が如く4』に出ていかにフィットするかで選んだそうですがえらばれた女の子はうれしいですよね!

自分がキャラになって龍が如くに出れるなんて羨ましすぎます(笑)

1.2.3とやってきましたが、リアルさがあって良いですよね。お店も町並みもリアルをそのまま表現していてそういう背景も楽しみの一つですね。

キャバ嬢とちょっと良い感じになったり。僕はそれに集中したりしました(笑)

リアルで出来ないことはゲームでやれ!!!!!!(笑)
[PR]
by maxtange | 2009-08-28 14:55
←menu