今回の龍が如くは現役キャバクラ嬢が参加。『小悪魔ageha』のカリスマモデル・荒木さやかが特別参加したみたいです。

桐生さんもウハウハのモテモテですね(笑)

ドレスアップして登場した16人は、いずれも狭き門を突破した選りすぐりだけに、皆さん甲乙つけがたいほど華のある方ばかり。

さすがの最終選考ということで、いささか緊張した面持ちで選考に臨んでいた。

なかには、高橋ジョージの楽曲であるThe虎舞竜(ザ・トラブリュー)の『ロード』を歌ったり、踊りを披露したりと、与えられた短い時間の中で、各自積極的に自己アピールしていた。

審査委員にとっても最終ジャッジは難しかったようで、「どなたも個性的で(選考は)難しかったそうです。

審査は『龍が如く4』に出ていかにフィットするかで選んだそうですがえらばれた女の子はうれしいですよね!

自分がキャラになって龍が如くに出れるなんて羨ましすぎます(笑)

1.2.3とやってきましたが、リアルさがあって良いですよね。お店も町並みもリアルをそのまま表現していてそういう背景も楽しみの一つですね。

キャバ嬢とちょっと良い感じになったり。僕はそれに集中したりしました(笑)

リアルで出来ないことはゲームでやれ!!!!!!(笑)
[PR]
# by maxtange | 2009-08-28 14:55
無双OROCHIやってみました!「魏」「呉」「蜀」「戦国」に加え、遠呂智が収録されていてかなり豪華なメンバーになっています!!

キャラ的には孫悟空が使いやすいですね!あと卑弥呼が最強ですね(笑)

怖いもの無しと言った感じですね!!
e0194983_1736548.jpg

画像は孫悟空です。

でも一番最強なのはやっぱり呂布っすね!!

武将のレベルをどんどん上げていくのがまた楽しいんです。育成していくんですね!

全員最強にするの目標です。


呂布には敵わない!

キャラの人数もかなり多いので、やり応えがあるゲームですよ!

買って損は無いです!!

皆さんやってみてください。
[PR]
# by maxtange | 2009-08-25 14:07
e0194983_1117668.jpg

モンスターハンターに関しては以前、セカンドGで多いにはまりましたね。

Wii版の今作はPS系で出すためのベータ版ではないかといううわさが流れるほど、
やりつくり要素が少ないみたいです。3セカンドGみたいなやつもでるかもですし、
確実PS3とPSPで移植されるのは確定的でしょうね!

なので是非とも待ちたいと思っていたのですが、
友達が買ってしまったので激しいおさそいに今耐えつつ、買う流れになるかもです。
PVを見る限りではかなりおもしおろそうです。

胸躍るとはまさにこのことでしょう。

新武器、モンスターデザインの一新、リオレイヤー、リオレウスぐらいしか前のシリーズの
モンスターは出てこないみたいです。
ババコンガやラージャン系と戦えないのが残念です。

グラフィックはくそよかったので迷うんですよね!?

海での戦闘はたぶんあまり期待できないですが、、、

友達とオンラインしたらまた寝れない日が続きそうで怖いです。
一応、社会人なので。。。

当面は様子見ですね。カプコンさん早くPS3に移植してちょ!!頼んます。
[PR]
# by maxtange | 2009-08-23 11:17
ゲームはすごい好きなのですが、最近のゲームははまらないです。

ドラクエもプレイ3時間でやめてしまいました。

理由は3Dとかだからと思います。
前まではドラクエは2Dの頃はサイコーにおもしろかったし、
ドラクエ5とか。FFシリーズもめちゃ好きでした。
4,5,6とか特に!!

ドラクエ8をプレイした時に8頭身の主人公で3Dのフィールド
次の町が見えなくてかなりイライラです。

ボスが強すぎるし、ドラクエってそんなシビアでしたっけ。って感じです。

結構買ってすぐ売る事もしばしば、
スクエアとエニクスが絡むのはあまりよろしくないですね。

コーエー系の三国無双、戦国無双とかの無双系はけっこうできます。
あとはウイニングイレブンくらいしかやってないです。

でも一番おもしろいのはスーファミとファミコンですね。
スパルタンXとかクインティー、スカイキッドは今でも結構できます。

みなさんPS3やPSPなどでおもしろいソフトあったら教えてください。
[PR]
# by maxtange | 2009-08-21 12:11
←menu